Menu

BLOG

Home

イベント・新着情報

ROCHET MOTORWORKSで参加・企画しているイベントやツーリング情報をご案内いたします。イベントやツーリングは参加することで、バイクの楽しさ、バイクへの愛着をより感じられると思っています。ROCHET MOTORWORKSのバイクへの愛情が少しでもおすそわけできたら嬉しく思います。

2024.01.20 CUSTOM

ハンドル交換とスピードメーターの不具合でご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

カスタムパーツに関しては各メーカー、車種に合わせた多様なラインナップがあると思います。

車種にマッチしたカスタムのご依頼であれば何の問題も無くお受けできます。
車両にマッチしていない汎用カスタムパーツの取付け等は事前にご相談ください。

フレーム加工、フルカスタム等は現在お断りさせていただいております。
その場合はカスタムに特化している専門ショップ様にご依頼されることを推奨します。
当店は車両の修理に特化しているショップですのでどうかご理解ください。

ご依頼いただいたカスタム、修理の作業の流れの中で整備が必要だと判断した箇所に関しましてはオーナー様とご相談の上で同時に実施させていただいております。

常に危険と隣り合わせのオートバイです。
当店では、安心してオートバイに乗っていただくことが何よりも重要だと考えております。


CUSTOM
CUSTOM CUSTOM CUSTOM