Menu

BLOG

Home

イベント・新着情報

ROCHET MOTORWORKSで参加・企画しているイベントやツーリング情報をご案内いたします。イベントやツーリングは参加することで、バイクの楽しさ、バイクへの愛着をより感じられると思っています。ROCHET MOTORWORKSのバイクへの愛情が少しでもおすそわけできたら嬉しく思います。

2018.01.03 HONDA benly CD90

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2017年の仕事納めはHONDA benly CD90でした。
長期不動車両だったため、レストア作業とカスタムなどを少々やらせていただきました。ありがとうございました。


2018年も、昨年からお待ち頂いている修理、カスタム、レストア作業を地道に進めていきたいと思っております。
ご依頼をいただいてからお預かりするまでの期間、仕上がりまでの期間、どうしてもお時間をいただいてしまいます。
それは、1台1台手を抜かず、集中してしっかりと仕上げたいという想いからです。


これからも自分自身の作業スキルを高め、皆様にご満足頂ける仕事をしていきたいと思っております。
今後ともROCHET MOTORWORKSを宜しくお願い致します。

HONDA benly CD90