Menu

BLOG

Home

イベント・新着情報

ROCHET MOTORWORKSで参加・企画しているイベントやツーリング情報をご案内いたします。イベントやツーリングは参加することで、バイクの楽しさ、バイクへの愛着をより感じられると思っています。ROCHET MOTORWORKSのバイクへの愛情が少しでもおすそわけできたら嬉しく思います。

2018.12.19 TRIUMPH T110

今年の夏頃、フロント事故により入庫したTRIUMPH T110ですがようやくカタチにすることが出来ました。

足回り移植用に購入した部品取りのTRIUMPH T100。
いつもお世話になっているショップ様より秘蔵のストック車両をわけて頂いたおかげで活路を見出せました。

そしてフレーム修正、追加でタンクペイント、ヘッドライト&イグニッションスイッチステーのワンオフ作製、各方面のプロフェッショナルの方々のご協力のおかげで1台のTRIUMPHを完成させることができました。

本当にありがとうございました。

とはいえ、車両自体にはまだまだ要修理な部分がございます。
オーナー様には長い目で見てTRIUMPHを最高のコンディションに仕上げていってもらえたら僕は嬉しいです。


GALLERY TRIUMPH T110

TRIUMPH T110