Menu

BLOG

Home

イベント・新着情報

ROCHET MOTORWORKSで参加・企画しているイベントやツーリング情報をご案内いたします。イベントやツーリングは参加することで、バイクの楽しさ、バイクへの愛着をより感じられると思っています。ROCHET MOTORWORKSのバイクへの愛情が少しでもおすそわけできたら嬉しく思います。

2019.06.07 TRIUMPH 6T Thunderbird

ご要望の作業メニューでひとまず完成です。
まだまだ課題は残っていますので今後もじっくり仕上げていきましょう。



オーナー様よりお電話にて修理依頼を頂いたのが2017年12月頃、実際に車両をお預かりしたのが2018年8月、お預かりしてから作業に着手できたのが2018年12月、修理が完了し納車できたのが今年の6月でした。我ながら恐るべき作業スピードの遅さです。



僕の新年号の実施項目はノンアルコール生活です。断酒じゃありませんのでたまには飲もうと思っています。
必然的に業務時間を長くすることが可能になり、確実に作業スピードは向上しています。
まだまだお待ち頂いているお客様が大勢いらっしゃる中で、自分にとって大きな決断ができたと思っています。




次は昨年末より作業が中断していたカワサキZ1のフルレストアに再着手していきます。


GALLERY TRIUMPH 6T Thunderbird

TRIUMPH 6T Thunderbird